一番町三社祭

100718_120806.jpg 100718_095107.jpg

こんにちは〓ママです〓
先週の日曜日、一番町商店街主催の三社祭に参加して来ました〓
私は今回二回目の参加なのですが…
三社とは、フォーラスの屋上にある和霊神社、藤崎の屋上にある恵比寿神社、それとサンモール一番町にある野中神社の三社でそれぞれお神輿を出して、それぞれの商店街のメンバーと担ぎ手の方々が全国から集まって、一台を40人位で担ぐのですが、これが結構重くて肩が痛くなるんです〓
でも、みんなで掛け声をかけながら担いでいるうちに、だんだん気持ちが高ぶって来るとゆーか楽しくなって来来て、痛さも忘れて担いでいました〓〓
だいたい二時間位を交代しながら、練り歩くのですが、次の日全身筋肉痛でした〓

次の日に来るなんて、まだ若い証拠かな〓

でも、とっても楽しかったので、来年もまた参加しようと思います〓
皆さんも一緒に参加しませんか?

ではまた〓〓

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | Designed by: Drug Rehab | Compare Credit Union Rates, Shared Hosting and Cheap Ipods