看板の無いラーメン屋さん

111201_130636 111201_125449

お久しぶりです〓ママです〓
最近インフルエンザが流行っているみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?
私は新年早々風邪を引いてしまい、二日間も休んでしまいましたが、まだ体調がすぐれません〓
きっとこの寒さのせいかもしれませんね〓

ところで、先日家の近くで看板のないラーメン屋さんを見つけました〓
県庁の裏の少しコチャコチャしたところにある民家で、次から次へと人が出入りしているので、何かと思って覗いてみたら、ラーメン屋さんだったのです。でも、看板が何処にも無くて、入口も縁側みたいなところから入って行くみたいで、少し迷ったのですが、思い切って入って、味噌ラーメンを注文したのですが、結構美味しかったです〓
昼時は県庁や近くの会社の方々で、いつもいっぱいなのだそうです。
看板はなくても美味しかったら人は集まるんですね〓
皆さんも是非探して行ってみて、感想を聞かせて下さいね〓〓

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.

Powered by WordPress | Designed by: Drug Rehab | Compare Credit Union Rates, Shared Hosting and Cheap Ipods